

たっちしたいのカナ

(ももねにとっては)
いとこのお姉ちゃん達が来てるということで
昨日は
パパのおばあちゃん家に遊びに行きました

お正月ぶりのご対面
みんな ももねの成長ぶりにビックリしてたね

Continue Reading


記念撮影

今日は
写真館で記念撮影デス

お写真撮られるのって キライじゃないハズだから
ももねママは これっぽちも心配してなかったんだけど

これが 見事に裏切られる結果になるとは・・・

Continue Reading

初雪とももね

昨夜
今年初めてとなる雪が降った

もちろん ももねにとっても初雪だよね
出来れば 降っているトコロを見せてあげたかったケド
朝起きたら ピーカンお天気

離乳食モグモグして お着替えして
いざ お庭に出るよっ!

Continue Reading

写真撮影-打合せ編②-

写真撮影の打合せしてきました(´・ω・`)
料金システムを理解するのに
時間がかかった
アホなももねママです

赤ちゃんの場合
衣装は何着きても 無料だって

まっ
動きがないから 衣装でも変えないと・・・
な訳なんですケド

Continue Reading

写真撮影-打合せ編①-

ゆずちゃんが 七五三の写真撮影をするそうで
(いわゆる 後撮りってヤツ)

ももねも
一緒に写真撮影をすることにしました(。-∀-)

今日はその打合せの日
とりあえず
ランチを食べることにしたんだ

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
