

お食事中の方は ご遠慮ください

ももね・・・
3日も う●ち出てない・・・
ママとっても心配il||li(A´・ω・)ダヨ

離乳食をしっかり食べるようになってきたら
出なくなったような・・・

消化器系が 機能してきたのかな?と
勝手にプラスに考えてるママだったりもします(´・ω・`)

Continue Reading


お手伝い?

雨の日でも
スギ花粉は飛ぶんですね(´・ω・`)

ちなみに
ももねママは 花粉症ではありません
ウチのダーが 花粉症でして・・・

お布団もお洗濯物も
この時期は 外に干されたくないようです(。-_-。)

Continue Reading

ピクニック

今日は 久しぶりの太陽 気温もグングン上昇

ゆずちゃんと
公園でピクニック

最近 外でのお散歩が出来ずにいたから
ももね とっても嬉しそう

Continue Reading

7ヶ月検診

今日は 午後から 市で主催の7ヶ月検診

いつも 午前中に1時間ほどのお昼寝をする ももねですが
「今日は 検診に行くよ!」っていう
ママの意気込みを察知したのか・・・

なぜか お昼寝してくれません(ノ≧ロ)ノ


Continue Reading

ももね初めてのひな祭り

3月3日 今日はひな祭り

とはいえ
お雛様も飾ってあるし 初節句のお祝いも終わっちゃったし
今日は
特にイベントらしいコト考えてないや・・・(´・ω・`)

そして スーパーで買った桃の花は
3日になっても咲かず・・・ 
来年は 咲いてるのを買おうと心に誓ったももねママです

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
