

おもちゃの車にのってみた

今日は ママ車の点検
買ってから 一年半経つから
一年半点検なのかな?

なにぶん お知らせのハガキを
ももねが食べちゃったので なんの点検か分からずじまい・・・
正確に言うと ×たべちゃった
         ○ぐちゃぐちゃにしちゃった  なんだけどね 

てか ももね ↓
“白やぎさんから お手紙ついた ももねちゃんったら 読まずに食べた”(。-∀-)
この童謡みたいだよ・・・

Continue Reading


はじめての芝生

最近 ももねは 大きく 重くなった
抱っこでの お散歩がキツイ・・・

でも ベビーカーのお散歩だと ももねとおしゃべり しづらいんだよねぇ

早く 歩けるようになるといいなぁ~

でも チョロチョロしだしたら 目が離せないしなぁ~
ママ心は 複雑です(´・ω・`)

Continue Reading

女の子らしく!?

ももねに離乳食をあげる時
ちょっとでも 遅くなると
「うー うー」(訳:早くちょうだいよっ!!)と
アピールが激しいΣ(・ω・ノ)ノ

「ももねってば 女の子なんだからさぁ~
 もう少し ゆっくり 女の子らしく食べられないかなぁ・・・

ダーに その旨を伝えると

「ん? 今のももねに 奥ゆかしさとか 求めちゃうわけ??
 なぁ~んも 主張しなくなって それこそ困るよ」
って言われた・・・

確かに もっともだ(´・ω・`)

Continue Reading

ハトが好きみたい

偕楽園の梅祭りも終わり 桜もつぼみという 微妙なこの時期なら
そんなに 混雑してないかな~
なんて 思いながら 千波湖へお散歩に向かった(´・ω・`)

春休みなんだよね・・・
平日だけど なんだか人がザワザワ


Continue Reading

ももねの移動方法@8ヶ月

ももねは 自分の意思で 行きたいところに行くようになりました
着実に成長してます

遊びたいおもちゃの所へ行くのはいいんだけど
その移動方法が厄介(ノ≧ロ)ノ

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
