

12ヶ月健診

一昨日
12ヶ月健診がありました

他のお友達は
おもちゃで じっくり遊んでいるか
ママにベッタリくっついているか だけど

ももねは チョロチョロしていて 
座布団に引っかかって 机に頭ぶつけて 泣いてました(;-ω-) =3
ゆっくり 話を聞くことも出来ません

Continue Reading


捨てるブーム

ももね 
私の真似をして ゴミ箱に モノを捨てるようになった(´-ω-`)

大抵の場合
ゴミじゃないものを 捨てるので
気づいたら 救出しないと 知らず知らずのうちに
無くなっていた!?なんてことも ありうる

今日も おばあちゃん家で
これから食べる 自分の離乳食入りのお弁当箱を
ゴミ箱に捨ててた( #゚д゚)

Continue Reading

自転車の曲芸

昨日の発熱
何事もなかったかのように 回復∵ゞ(≧ε≦o)
すばらしい!!
ご心配をお掛けしましたが
ももねは 元気です

とは いっても
今日は 一日 お家の中で のんびり過ごすことにしました~

でもでも
ももねは 外に出たくてたまらない様子
窓に めーいっぱい顔をくっつけて
「外に出たい アピール!!」
玄関に行って 靴を指差し
「外に出たい アピール!!」

そんな中
ゆず親子が
図書館に行くというので
私が借りていた本も ついでに返却してきてもらう事にしました(-∀-)

Continue Reading

初めての発熱

夜中 ももねの泣き声で起こされた
眠い目をこすりゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
仕方なく起きて ももねを抱っこする

━━━━Σ(・ω・;)━━━━━

ももねが 熱い!!!

なんてこった

すぐさま 体温計を持ってきて 体温を測る

Continue Reading

父娘の後姿

朝から眠いゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
そうだ
ももねの お昼寝の時に 一緒に寝ようzzz

そう 一緒に寝る予定だった
でも
あれやこれや していたら
あっという間に時間が過ぎていくよ

こっそり ももねの寝ている部屋に入る
予定では 後30分お昼寝タイムなハズ
ママも 30分の休息

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
