

階段制覇

とうとう この日がやってきた(´・ω・`)
毎日 階段を見るたび
「一人で 上っちゃダメだよ!」と 言い聞かせていたのに

とうとう
ママへの忠誠心より好奇心が勝ったようです

我が家の階段
踏み板と踏み板の間の 背板がなくって
変に あいてるから 落ちそうで怖いんだよね・・・
だから
必ずママと一緒にって あれほど言っていたのに

Continue Reading


プールおさめ

ダーが ももねの水の中での勇姿を見たいというので
今年最後の じゃぶじゃぶ池に行きました~

すっかり プール好きになり
浮き輪使いも 慣れたもの~

子どもって 順応性が高いですね

ゆずママに 
「スイミング通わせたら
すぐに 泳げるようになっちゃうんじゃ!?」
と言われました(´・ω・`)

まっ 
通わないですけどね・・・

Continue Reading

初めての共同作業

『初めての共同作業』なんて
結婚式の ケーキ入刀 かと思いますよね・・・

チガイマス

今日は
いつも バラバラで独自の世界を作り上げている
ももねとゆずが
初めて二人で行った 共同作業のお話です

Continue Reading

飲まないで!!

早朝

ももねの 「マーマ!マーマ!」の声で起こされ
『やだもん』の絵本を読まされる私(´-ωq))((pω-`)ゴシゴシ

早朝から やだもんの絵本をよまされるなんて
こっちが やだもんだ・・・
(いやだいやだのやだもんちゃん ずっと前NHKでやってた)

そして 夜の6時半
今日は早目に寝るかな?思ったが
薄暗い中 必死で絵本を催促する ももね・・・

暗いから 見えにくいのは当たり前なんだけど
自分の視力が落ちたと思ったのかな??

必死で 絵本に目を近づけて見ている

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ


ちょっと カワイイ

Continue Reading

蓮へのリベンジ

自分の時間をとりたい時は
どうしても 夜更かしをしてしまいますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

夜更かししたからといって 次の日遅く起きるコトはできません・・・

今日も ももねは元気に
朝から全快で遊びます

暑くなりそうな予感だったので
朝のうちに 蓮池にお散歩に行ってみました~

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
