

どっぷりとプリキュアにはまる

ももねは プリキュアが大好きだ

ダンスとお歌が好きな ももねくらいの女の子は
プリキュアに はまる子が多いのではないだろうか!?
そんな訳で
幼稚園の同じクラスの女の子たちも 好きな子が多い

先日行った 保育参観では
ほとんどの女子が プリキュアの靴下をはいていて
驚いた

ちなみに ももね
「プリキュアの靴下をはいていないから 入れてあげない」と
遊びの輪から外された事もあったらしい(´・ω・`)

だからプリキュアの靴下買って欲しい
と 言われたけれど
「靴下が足りないわけじゃないから 買ってあげられない」と説明

靴下は持ってないけれど
○○だって ○○だって プリキュアのもの持っているからいいよね~♪
なんて
お気楽になぐさめたけど・・・
どう思っただろう??
集団生活の中では 色んなことがあるよね
これも社会経験と思って 頑張れももね!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


2月に始まった“ドキドキプリキュア”のエンディング曲の
ダンス振り付けはPerfumeの振付師さんが担当

本格的過ぎる カッコカワイイダンスに
ももねは トリコ

そして ももねは
プリキュアの衣装を作ってくれと 私に懇願

半年くらい前からお願いされていたのだけれど
どうせなら 新しいプリキュアの衣装を作りたいと思い
のらりくらりと誤魔化し続け 2月

洋裁の知識なんて これっぽちも持ち合わせていないけれど
とりあえず 型紙から作ってみることに・・・



Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
