

ツナギからの脱却!?

3ヶ月になったら 上下別々の洋服を着せるように(´・ω・`)

家庭訪問してくれた 保健師さんからアドバイスがあったキラキラ・桃

そろそろ ももねも
ツナギ以外も着てみようかなぁ? 
ちょっと試しに上下別々のお洋服着せてみたよ(゚Д゚)

Continue Reading


忘れたときにかぎって・・・

ももねママの車 一年点検を迎えましたくるまダッシュ

点検時間は1時間とのこと(´・ω・`)

ももね
おりこうさんに待ってられるかなぁ?

Continue Reading

祝Sへの昇格

本日
オムツのサイズが SS→Sサイズへ昇格しました絵文字名を入力してください

生まれたばっかりの時は SSサイズでもカナリブカブカだったのにっ
成長したよねぇ~ ももねってば泣く

Continue Reading

曇り空のお天気

外は曇り空曇2
今日は貴重な晴れ日って天気予報でいってたんだけどなぁ(´・ω・`)

どんよりな日は
お散歩にいくのにも 気分がノラナイ顔文字1(背景黒用)

Continue Reading

バンボ

ゆずママから、バンボをお勧めされたのでかお
バンボのコト調べてみたよっ(`・ω・´)

持ち運びも簡単(軽い)で、首がすわったら使用できるので
チョイおきに便利そう
お風呂でも大活躍っぽいしキラキラY

ただ、腰を悪くするから
お勧めしないっていう意見もあるらしい汗

ん~ 長時間 座らせないようにすれば平気かなぁ?
買っちゃおうかなぁ~と お安く買えそうなトコロを探してたキラキラ

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
