

ちょっとだけカラフル

『ぐりとぐら』の絵本を 2冊持って 2Fに行くというももね
右手に1冊 左手に1冊
不安定に持っているので 絵本を2冊揃えて 両手で持ったほうがいいかな!?
と思い そのようにしてあげると

「重いから こうやって(1冊づつ)持ってるんだよ
と怒られたヽ(`Д´#)ノ

本人なりに 考えてやっていることだから
私が 横で口出ししないほうがいいな。。。
過保護すぎに 反省


昨日の朝まで 数日間 雨降りが続いたせいで
ももねは お外に出ることが出来ず
ストレスが溜まっていた模様

お昼寝の途中で目が覚めてしまい グズグズ泣き続ける ももね
泣き続けること自体 ここ最近では なかったことだから
私もビックリ(ll゚д゚)

「抱っこ」と言う割りに 抱っこすると 手で押しのける
なので しばらく放置していた
少したって 「抱っこする??」と聞くと
泣き止んで「うん」というが 抱っこすると また泣く

頭をさわると ものすごく熱かったので
「頭いたいの??」と聞くと
泣き止んで 「痛くない!!」というも また泣く

結局 泣きつかれて 寝る

体を動かしてないから
体力が有り余っているのか 眠れないのか
眠れないなら 起きてりゃいいのにね・・・

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
