

ヤマトで始まりヤマトで終わる



ずいぶん前の記憶(もう何年も前)

ダーと キッザニアに並ぶ長蛇の列を見て驚いた事を思い出した

そして 今日
私もその長蛇の列に ももねとゆずちゃんと一緒に並ぶ

着いたのは 8時ちょっと前
案内された番号は 189番

スロースタート気味だけど

ピザ屋さんで お仕事予約
  ↓
ヤマトさんで 宅配のお仕事
  ↓
街時計で パフォーマーのお仕事
  ↓
予約したピザ屋さんのお仕事をこなす
  ↓
動物病院で 獣医のお仕事予約
  ↓
銀行で 口座開設
  ↓
動物病院で 獣医のお仕事をこなす
  ↓
ミルクハウスで お仕事の予約
  ↓
はとバス観光 キッゾを支払ってお客様役
  ↓
ミルクハウスで お仕事をこなす
  ↓
ヤマトさんで メール便宅配のアルバイト

ももねが体験したかった ピザ屋さんと動物病院のお仕事は
予約をすることによって
確実にこなす事が出来た


よかった よかった



実際のお仕事体験は
ヤマトさん(クロネコヤマト)で始まり ヤマトさんのアルバイトで終わるという

「ヤマトで始まりヤマトで終わる」
そんな
ことわざが 出来ちゃいそうだ( *´艸`)


Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
