

猛暑とプール

今更だけれども 
天気予報って 本当にすごいシステムだ(´・ω・`)

その日の天気や最高気温まで 予報してくれる

素晴らしいシステムのお陰で
今日が 猛暑日になることを 事前に知っていた私

ゆずちゃんをお誘いして
プールへ go!!

ももね
久しぶりのゆずちゃんとのお出かけに テンションが上がります


もう 暑くて暑くて 
今日のプールは大正解

ももねは プールが大好きで大好きで仕方がない

そして
お気に入りの水着は もう4シーズン目

1歳の時に 大きめサイズの90で買ってもらったもの

2歳の時に ピッタンコになり

3歳の時に もうサイズアウトかな~と思っていたけれど

4歳の現在
まさか 今年も着てるなんて( *´艸`)

お下がりを含め 他に3着あるけれど

「この水着がいい!!って 譲らないのだから仕方がない


写真撮影を拒む ももね
わざと変顔したり・・・

一方の ゆずちゃんは 可愛らしいお顔を向けてくれるわ

猛暑とプール2

高いところにある 大きなバケツから 
水がこぼれ落ちる仕掛けになっている遊具

実際に目にするのは 初めて

ももねは プールに着いて早々に この遊具に心を奪われる

猛暑とプール3

今日もたっくさん遊びました~

泳ぎの練習も 少しづつしている ももねですが
(もちろん独学で かなり適当というか 自己流)
水中でクルクル回ることの方が
重要らしいです(´・ω・`)

猛暑とプール1

明日は ノンビリと
ミュージカルを観に行く予定です

明日は 私も体を張らずに済みそうです

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
