

終わる・・・夏休み

長い長いと思っていた夏休みも 終わりが近づいてきました(*´∀`*)

毎日 毎日 良く遊んでいた ももね

幼稚園に行くより 私と遊んでいた方が楽しいと言い出し
幼稚園に行きたくないな~と ぼやく日々

そりゃ~
幼稚園に行くより 旅行やプールに行った方が
楽しいに決まっているから 
行きたくないという気持ちは 分からないでもない

それはそうと
あまりにも ブログを書かなさ過ぎて 
何から書いたらいいのか分からないわ・・・


国立博物館に行く予定が・・・

ももねの強い希望で 動物園に変更

近くまで歩いてきたら
動物園だって 気づいたみたい
私ったら 大失態・・・

暑いので 涼しいところに行きたかったんだけどなぁ
予定が大幅変更で きつかったわぁ~

終わる・・・夏休み1

とはいえ
パンダは 見放題という 特典付きだったので
よしとしようか(´・ω・`)

こんな暑い日に 動物園に来る人も 少ないだろうからね


暑いので 早々に切り上げたつもりだったけれど
近所の 公園に行きたいと 言い張る

終わる・・・夏休み2

以前よりも 体力がついた ももねです(`・ω・´)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ももねママ

Author:ももねママ
2009年7月9日
体外受精で女の子を
出産しました

天真爛漫!?といえば 
聞こえがいい
自由人ももね(娘)
ガミガミ母(私)
そして 優しいダー(旦那様)
の3人で
ノンビリ暮らしておりました

2013年4月
ダー(旦那様)の単身赴任に伴い
母子家庭のような 二人暮しが始まりました

ももね いくつ?
ゆず いくつ?
ゆずちゃん ももねのイトコで 一人っ子のももねには お姉ちゃん的存在であり ネタ提供者でもある
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ももねカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
